HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産後の・・・

流産後の・・・

2005.6.7 07:37    0 2

質問者: パインさん(29歳)

題名のとおり4月に初期の初期流産を経験しました。
病院に行くと着床に失敗したと言われました。その後5月は順調に排卵したんですが、今月はまったく排卵しそうなりません。
精神的なストレスがあるのか、ホルモンのバランスがくずれているのか分からないんですが、同じような経験された方はいますか??
その場合どれぐらいで順調に排卵するようになりましたか??
排卵誘発剤などは流産後飲みましたか??
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。わたしは、2回初期流産を、しています。人それぞれだとは思いますが、わたしも流産後排卵が不規則になり、一日も早く子供が欲しかったので、誘発剤を飲んでいましたよ。定期的に病院に排卵チェックにいかなければいけませんが、確実に排卵をしているかなどチャンスの日が分かるので自分で排卵日が分かりにくい人などは飲んでみるのもいいのではないかとおもいます・・・。

2005.6.7 10:37 10

はるきち(26歳)

こんにちは。
私は1月に流産しました。
流産後の1回目の生理はキチンと排卵されていましたが
その後2回の生理は無排卵のままで生理を迎えました。

私も早く子供を授かりたいと思っていますので
先週、婦人科デビューし誘発剤を処方して頂きました。

今週末にもう一度、検査に行くのですが
新たな気持ちでガンンバロウと思っています。

お互いにコウノトリが訪れますように。。。

2005.6.7 16:54 10

ひろ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top