HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 市川市周辺で無痛分娩可能な産院

市川市周辺で無痛分娩可能な産院

2005.6.8 18:01    0 2

質問者: プチさん(秘密)

千葉県市川市から通院可能で(市内、東京都23区、船橋市等)、無痛分娩や高齢出産に慣れた産婦人科を探しています。他のサイトで東京衛生病院と田中ウィメンズクリニックについて教えてもらいましたが、出産費用がとても高いので、他のところを教えてください。

市川市内では、わたなべ医院と高仁堂医院で無痛分娩ができるようですが、いずれかで出産された方、感想をお聞かせください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の友達2人が、わたなべ医院で出産しました。
食事もとてもおいしかったそうです。

2人共、無痛分娩はしなかったのですが
わたなべ医院の院長先生は、ご自分の子供(4人もいらっしゃる
そうですよ!)を無痛分娩でとりあげているそうです。
私も出産の時は、わたなべで無痛分娩をしたいなと考えています。

2005.6.8 22:58 17

アップル(29歳)

高仁堂医院のHPでは無痛分娩可能と掲載がありますが、実際にこちらの母親学級に参加した時には「初産の方には頼まれても無痛分娩は行いません」っておっしゃってましたよ。
あまり推奨してないみたいです。

わたなべ医院は先生は麻酔科あがりらしく希望者には無痛分娩を行ってるようです。(直接、病院にて聞きました)
おそらく、市川市内で実際に無痛分娩を行ってるのはこちらのわたなべ医院だけだと思います。

私も次回はこちらで出産したいと思ってます。

2005.6.10 16:30 20

ねこ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page