HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床した時感覚ありますか?

着床した時感覚ありますか?

2005.6.11 06:53    0 1

質問者: ひなさん(29歳)

生理予定一日前にはすっとひく、胸のハリがなかなかひかないなぁ、白っぽいオリモノが多いなぁと思ってました。
 生理予定日の2日前くらいに、下腹部(おへその下あたり)にチクチクするような痛みを感じました。うわさの着床出血かな??と期待しましたが、出血は全くありませんでした。

生理予定日3日目後に妊娠検査薬を試したところ、陽性反応がでました。
 尿をかけたとたん、すぐ縦線がでたのでほんとうにぴっくりしました。排卵検査薬の感覚に慣れていたのもありますが…。

どうせ今月も撃沈だろうと、来月海外旅行を予約して、ガイド本を買った矢先のことでした。

来週末、生理予定日から10日後にあたりますので、通っていた婦人科に行こうと思っています。

同じような経験された方おられましたら、お返事ください。あのチクチクは着床なのでしょうか。子宮外妊娠の事もすごく気になります。

ちなみに、卵管造影をうけて4周期めの事です。風疹抗体を同時に打ったので、3周期間は避妊していました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も二人目の妊娠時に着床痛を体験しました。
一人目の時には無かったチクチクした痛みで
「もしかしたら?」と思ってたら妊娠でした。

2005.6.11 22:09 116

ねこむすめ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page