HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 「胚盤胞ET、翌日の症状...

「胚盤胞ET、翌日の症状って…?」

2005.6.12 22:46    0 5

質問者: ICSI組さん(秘密)

昨日、胚盤胞ETをしました。
今日が着床の頃だと思うのですが、ET後からお腹がはってガスがたまっているようでおならばかり(下品な話ですみません…)でて困っています。他の症状はまったくありません。
胚盤胞ETをした翌日ってどんな症状でしたか?
妊娠された方は、やはりすぐにチクチクしたりしたのでしょうか?
教えてください!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は着床後、おりものの匂いが変わりました。甘酸っぱいような匂いがしたので、あれ?いつもと違う・・と思います。
おならも良く出たような気がします。

着床しているといいですね。

2005.6.13 15:40 16

もんしろちょう(秘密)

もんしろちょうさん、返信ありがとうございました。
ほんのちょっとでも希望がもてそうです。

2005.6.13 15:59 10

ICSI組(秘密)

私はICSIで胚盤胞の1歩手前の桑実胚で妊娠しました。
私もET後おなかにガスがたまり、おならが良く出ていま
した。HCGの注射を打つとおならが出るのか良く分からない
のですが(私の場合)妊娠していた時はガスが出ました。

あとは、何にも変わらずでET後10日目に検査薬で試したら
かなりうっすら線が出ました。その後2週間ぐらい少量の
出血が続きましたが、今妊娠8ヶ月になります。

ICSI組さんも妊娠しているといいですね!赤ちゃんの生命力を
信じましょう!

2005.6.14 01:14 9

マロン(30歳)

胚盤胞、桑実胚2つ戻して、双子妊娠しました。
私は移植当日から、訳もなくイライラしだしました。
胚盤胞の着床は当日から1日、2日後と聞いていたので、
情緒不安定になり、着床した!と確信しました。
移植後3日目に、お腹がチクチクしました。
その後、判定日まで2日連続で、子供と遊んでる夢を見ましたよ!
移植後9日目で、うっすら陽性反応が出ました。
その後、胎嚢確認できたのですが、妊娠8週まで、出血があり
安静の日々。。。現在5カ月になりました。
妊娠している事をお祈りしてますね!!!

2005.6.14 14:36 19

あんな(秘密)

マロンさんへ。
実は前回ダメだった時には今回と同じようにHCGを打ったんですがおならは出なかったんです…。他に何も変化がなく妊娠されたと読んだときにはなんだか涙がでそうになりました…。私もマロンさんのように妊娠できていたらいいな。

あんなさんへ。
双子ちゃんいいな〜。私も欲しいなぁ!
今日で移植後3日目になりますが、チクチクしてるのかどうかあまりよく分かりません。着床した!と実感できたらどれだけ楽なんだろう。

マロンさん、あんなさん、妊娠中のお体お大事になさってくださいね。

2005.6.14 16:22 9

ICSI組(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top