HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 他人のキセルで迷惑かけら...

他人のキセルで迷惑かけられた事がある方

2005.6.13 13:38    0 7

質問者: 匿名さん(秘密)

今さっきとっても怖い思いをしました!私は妊娠初期で、転ばないように、普段よりゆっくり歩いています。今日の朝、電車に乗り、ゆっくり歩いて自動改札機にきっぷを入れたとたん!!いきなり私の後ろにピッタリくっついてきた男がいました!男は私を後ろから思いっきり押してきて改札機を出るなりすごい速さで逃げていき、私はそのまま突飛ばされ、思いっきりビッターーーン!!!一瞬の出来事でした。私はそのまま目の前が何も見えなくなりました。多分、しばらくして通りすがりのご年配の方に、「あんたどうしたの!?」と、声をかけて下さりました。その言葉で私は我に返り、「赤ちゃん!!!!!」と思わず叫んでしまいました。私は夢中で近所の産婦人科に飛び込みました。幸い赤ちゃんは無事でしたが、今日は暑いので半そでを着ていた為、体中すり傷だらけ。おまけに足をくじいていました。とても悲しかったです。後で駅に行き、駅員さんにこんな事があったという事を話ましたが、駅側もその手のキセルはよくあるのでほとほと手を焼いている。との事です。こんな経験された方いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とりあえず赤ちゃんが無事でよかったですね。
たかだか数百円を浮かせるために
そんな事する人がいるとは、、、。
お金が無いと心まで貧しくなるのでしょう。

2005.6.13 15:58 5

人魚姫(30歳)

なんと貧乏くさい男だ!
きっと今頃バチがあたってますよ。

赤ちゃん無事でよかったですね。
なるべく電車を降りたら、人の波が去る頃を
見計らって改札にいったほうがいいかもしれませんね。

2005.6.13 16:52 8

ぁゃ(32歳)

大丈夫ですか??ビックリしちゃいますよね…。ホント、その男許せない!赤ちゃんが無事で良かったですね〜!

2005.6.13 18:15 6

みぃ(26歳)

ひどすぎる!
無事で良かったですね。

2005.6.13 20:14 7

杏のママ(秘密)

それって、キセルした人が当然一番悪いのだろうけど、
駅も、その手のキセルが多いとわかっているのに、
対策は立てていないのかしら?
対策を立てていないのなら、駅自体にも問題があり、責任があるように思われます。

その手のキセルが多くて、他のお客さんが怪我をするかもしれないけど、
しかたがない。
なんてことって、未必の故意になりますよ。

2005.6.13 21:53 5

おじゃる(秘密)

昨夜は主人にビックリされました。おじゃるさんの言うとおり駅でなんとかして欲しいですよね・・・。

2005.6.14 12:37 6

匿名(秘密)

匿名さん、赤ちゃんが無事で良かったです。

私は朝のラッシュ時にキセルをした人のすぐ後ろにいて、その人が走り抜けた時には既に改札口に定期を入れていたので詰まってしまって出してもらいましたが、定期券が出て来るまでは私が疑われて嫌な気分になりました。
駅員は全くキセルに気づいていませんでした。そういう人がたくさんいるなら何らかの対策を取るべきですよね。

2005.6.14 19:16 6

とも(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top