HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎体温(その2)

基礎体温(その2)

2005.6.14 15:37    0 2

質問者: うさこさん(秘密)

前に同じ題名で投稿させていただいたうさこです。
たくさんの方のお返事ありがとうございます。
すみません。文章を書くのが苦手で、書き忘れがありました。
以前、実は婦人科の病気になり総合病院に通院していました。
その間基礎体温を測っていたのですが、そこの病院では
不妊治療はしてないので、専門医に行ったほうがいいと言われ
ました。それで、すぐ病院にいけばよかったのですが、
足がとても重くなってしまって、病院にいかず、基礎体温も
計るのをやめてしまったのです。
新しく不妊の専門医にかかるには、昔測ってた基礎体温表でも
いいのでしょうか?
なんども、質問してすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そうでしたか(*^^*)
どのくらい前に測ったものかが分かりませんが、もしかしたら以前と比べて基礎体温のグラフに変化が表れるかもしれません。そうなると、ホルモンに何らかの異変がでている・・・ということになるので(脅しているわけではありません(^^;))今現在のものが必要になると思いますよ!

2005.6.14 18:53 10

はなか(秘密)

以前のスレを読んでいないので良く分かりませんが、基礎体温表は現在の物がいいと思いますよ。
病院によると思いますが、私の友人は昔のを持って行ったら「これじゃ〜分からない。今から1ケ月計ってからまた来なさい。」と言われたそうです。
普通は、病院に行く直前のを持って行く物だと私は思います。
私の病院では、3ケ月分計って持って来る人が多いと、看護師さんが言っていました。
3ケ月分あると今の状態が良く分かるからだそうです。

2005.6.14 19:38 8

天(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top