HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪府茨木市の産婦人科

大阪府茨木市の産婦人科

2005.6.14 21:20    0 2

質問者: ぷにゅぷにゅさん(39歳)

今年の年末に出産予定でしたが、流産してしまいました。
来年、茨木市に引っ越します。(今も大阪府内に住んでます。)
それで、茨木市で評判の良い産婦人科を教えてください。
高齢なので、羊水検査をしてくれるところとか、高齢妊婦にも優しい病院が希望です。(今回初めての妊娠で行ったH市の産婦人科は冷たいドクターで散々でした。)よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。茨木のサンタマリア病院は評判いいです。副院長先生は、きちんと説明してくださるし、こちらの質問にもわかりやすく答えてくださるし、無駄な薬もつかわない主義のようです。HPもあるので覗いてみてください。

2005.6.15 05:53 16

たかっち(36歳)

サンタマリアはいい病院かもしれないけどタブン羊水検査はしないのでは!?
キリスト系?だけに・・・現に淡路にある淀キリ病院ではしません・・・
茨木にはいろんな産院ありますね♪
知ってるのは鈴木産婦人科、奥田産婦人科、済生会茨木・・あと南茨木の
田中病院・・とか。
一度回れる所を回ってみて(見学)自分にあった病院を選んでみては
いかがでしょうか?
小児科も併設してるほうがいいとか医療体制が整ってるほうがいいとかなら
総合病院をお勧めしますが・・・・

自分にあった病院がみつかるといいですね!

2005.6.15 11:34 12

kanato(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top