HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ピッタリやってくる生理(...

ピッタリやってくる生理(愚痴です)

2005.6.18 13:52    0 3

質問者: 匿名希望さん(34歳)

こんにちは。二人目不妊で通院しています。
今周期は2回目の卵管造影も受けました。(一人目は1回目の卵管造影後、4周期目で妊娠できました。来年一年生です。)

病院で卵胞チェックをしてもらって、
先生に「この日が排卵日ですね」っていわれた日から
ちょうどピッタリ15日で生理が始まってしまいます。
規則正しくてわかりやすいといえばそうですが……。

今日がその15日目で、朝からおりものも増え、
下腹部痛もあります。すっかり脱力してます。
来るなら早くくれば!という投げやりな気持ちと、
お願い来ないで!というすがる気持ちで一杯です。
ごめんなさい。愚痴でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私も二人目不妊で、可愛い赤ちゃんを待ち望んでいる者です。
私も毎月ビックリするほどピッタリ生理がやってきます。。ほんと分かりやすいってゆーか。。
今日が生理予定日なんですね。どうでしたか??気になっちゃって!
私は昨日が生理予定日でした。結果は。。。?

よかったら、昨日の「本日、生理予定日!みなさんは?」ってゆースレ見てください。お互い、可愛い赤ちゃんを授かる事を信じてがんばりましょうね!!!

2005.6.19 11:36 16

あんず(32歳)

さきほどの、あんずです。私、勘違いしてて、、同じ日にスレたててたんですね!
失礼しました。

2005.6.19 11:43 15

あんず(32歳)

あんずさん、こんばんは。
あんずさんのスレ拝見していましたよ。偶然な事に私も掃除していました。(私は毎回ではなく、今回偶然なんですけどね。)

結果はやはり昼頃に生理になりました。
今度生理が来たら、クロミッドを飲んでみることを勧められているのですが、多胎を心配して主人は反対しています。どうしよう……。

お互い早く妊娠できるといいですね。

2005.6.19 21:39 20

匿名希望(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top