HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 微熱と吐き気が・・・

微熱と吐き気が・・・

2001.6.6 00:24    0 1

質問者: くり蔵さん(24歳)

最終月経が、5/16(水)で、生理の周期は28日くらいです。
排卵日頃だと思われる付近、5/30(水)の夜から吐き気と微熱が続いています。

彼にも話しましたが、まず妊娠ではないと思います。
翌日に排卵痛があり、結婚はまだですが、既に一緒にくらしていて、
二人とも「子供が欲しい」と言う、願望からその日の深夜に子作りをしました。

それからも、吐き気、微熱は続いています。
今週の6/4の夕方からは不正出血もあり、腰痛もみられます。

婦人科系の病気なのか、内科、消化器系の病気なのか不安です。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

くり蔵さんと同様の症状が続いています。
最終月経5/17。やっぱり5/30頃から吐き気と微熱がです。
私も同様、まず妊娠ではないと思います。
今まで不正出血したことがなかったのですが、今回
はじめて排卵日出血と思われる出血が/31日より3日間ありました。
結婚して3ヶ月、今回、子作りを開始しようと避妊解禁したばかりで
したが排卵日付近での出血で旦那が血が苦手なので
子作りはできませんでした。

今月から基礎体温もつけていますが、二層をしめしておらず
ちょっと心配です。(ずっと36.5℃付近なのです。)
婦人科系の病気なのか、内科、消化器系の病気なのか不安です。
くり蔵さんに便乗してしまいましたが、早く
治るといいなぁと思っています。

2001.6.7 07:04 15

fa(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top