HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 吹田市の産婦人科情報お願...

吹田市の産婦人科情報お願いします

2005.7.3 16:14    0 3

質問者: ガーフさん(25歳)

関大前駅付近に住んでいます。
廣田産婦人科の情報は得られたのですが、
新田産婦人科、岩堀医院、または他の病院についてご存知でしたら教えて下さい。
お願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 ガーフさんはじめまして。私は産科のないレディースクリニックに不妊で通っていて、妊娠してからお産をするのに良い産婦人科を医師に紹介してもらいました。豊津駅から徒歩7分位の所にある”飯藤産婦人科”と言う所です。私は9ヶ月の時に破水した為、済生会吹田病院に緊急入院しそこで出産したので、8ヶ月の時に一度しか通院していないのですが、先生も看護師さんも良い方でしたよ。どこの病院もそうかもしれませんが待ち時間はかなり長かったと思います。私の出産した済生会吹田病院産婦人科も人気みたいですよ(退院してから知ったのですが…)。

2005.7.3 20:58 55

かりりん(28歳)

豊津駅にある「飯藤産婦人科」さんはいいですよ。
私は二人目を妊娠してるのですが、1人目もここで出産しました。

診察は予約制(初回のみ予約はできないのですが)で、待ち時間も少なくて済みます。
先生も看護師さんもとても優しかったです。
入院中は料理もおいしかったです。私にはこれがポイントでした(笑)

いい病院がみつかるといいですね

2005.7.4 11:08 58

ゆうゆう(秘密)

関大付近なら。。
やはり飯藤さんが有名かな?(豊津の)
私はそこで産まれたらしいです(^^;)
江坂や吹田方面からの妊婦さんも多いらしいですよ。
あと総合病院なら南千里に済生会千里病院がありますね。。
あと吹田の市民病院。相川付近の済生会吹田病院。
廣田さんは昔からありますよね〜
おじいちゃん先生とおばあちゃん先生のはず。。。
岩堀さんはお産の設備はあるのかなぁ!!?
見た感じ小さい病院です・・(よね??)
関大付近なら江坂の加藤さんも範囲内かな??
個人病院ですがよく名前を耳にします、、、

って名前だしちゃってもいいのかな〜〜(^^;)
批判とかそういうのじゃないからいいのかな?

自分に合う病院が見つかるといいですね(^^)



2005.7.4 16:37 66

ぅるる(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top