HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どうなんでしょう?

どうなんでしょう?

2005.7.27 23:24    0 6

質問者: みるくさん(29歳)

高温期11日目、妊娠希望の者です。
体験談を聞かせてもらえたら...と思って、投稿します。

排卵日前後にHをしたんですが、いつもと基礎体温が違います。
もう4年近くつけているんですが、今までない位に高めなんです。
今までにこんなに上がったことはありません。

それと、いつもは生理前になると1.5キロは増える体重が、全く
増えないし(むしろ痩せてきた位です)
いつもはひどい便秘になるのに、お通じも良くて...

色々検索すると、着床後から生理予定日って体重が増えたり、
便秘になったりするって書いてあるのを沢山見たんです。
私は全く逆のパターンになってる気がするんですが...

まだ妊娠検査薬も試せない時期で、毎日悶々としています。
妊娠または出産経験者の方で、こんな状態だった方がいらっしゃれば
ご意見頂けませんか?
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今は何とも言えない時期ですね。ただ黙々と判定薬が使える日を待つしかないのでは?そういう私も、高温期にはいつも悶々としていました。もしも「あれ?」と思われる出血や下腹部に激痛があったなら、判定前でも病院に行きましょう。

妊娠していると良いですね。お大事に。

2005.7.28 14:45 8

さくら(秘密)

その段階で質問されても「どうなんでしょう?」

2005.7.28 16:05 7

クリスちゃん(27歳)

7/26投稿された、「どこから高温期と考えたら?」のすもーるさんですか?

内容がまったく同じなので・・・

2005.7.28 23:13 7

通行人(32歳)

妊娠の兆候って本当に人それぞれみたいですから、「こんな風になったから妊娠していない」とは言い切れないと思います。気になって仕方の無い時期で、一刻も早くはっきりさせたいですよね。ですが、生理予定日1週間後まで待ちましょう。妊娠できているといいですね。

2005.7.29 08:06 8

ぺこ(32歳)

あくまで私の場合ですが・・・
いつもより高温期の体温は高い目でした。

でも、たまたまっだったのかも知れません。

早く赤ちゃんが授かるといいですね。

2005.7.29 23:51 7

みどり(28歳)

レスをくださった方、読んでくださった方、ありがとうございます。
もっと早く書き込みたかったんですが、サーバーの移行などで
遅くなってしまってすみません。

今日、高温期15日目になりました。(これも初めての事です)
いつもはぴったり13日目に生理になるので、まだ早いと思いつつも
検査薬、試してしまいました。
分っていても、我慢できなくて...

結果は陰性でしたが、このまま高温期が続いたら可能性ありますよね?
あと数日、ドキドキしながら体温計ってみます。
もし、めでたく妊娠できていたら、またご報告させて頂きます。
ありがとうございました。


2005.7.31 16:39 9

みるく(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top