HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 産み分けと黄体機能不全

産み分けと黄体機能不全

2003.8.19 14:02    0 0

質問者: タラさん(30歳)

こんにちは。

私は二人目がなかなかできないので病院へ行ったら黄体機能不全だといわれました。一人目は男の子で、極端な話、一回でできた子です。

もともと男の子は大好きで、息子のことはとてもかわいく命のような存在です。しかし私も主人も次は絶対女の子がいいと思っていました。
私にとっても将来、女の子がいたら結婚してからも私を頼ってくれるだろうし、また、友達のように付き合っていける関係が夢でした。

一人目がすぐにできたこともあり、次もすぐ妊娠すると思っていたのにまさかの不妊症。もう、女の子も諦めなければならないのでしょうか。

黄体機能不全でも、産み分けして成功したという方いらっしゃったら、お話聞かせてください。

今通っている病院が、不妊治療と産み分けの併用ができると書いてあるので、来月聞いてみる予定なんですが、その前に一度、ほんとにそれが可能だった人がいるのかなと思いカキコしました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page