HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > オーク住吉産婦人科で不妊...

オーク住吉産婦人科で不妊治療の末、出産した方

2005.8.1 13:52    0 4

質問者: はまちさん(秘密)

病院を探しています。オーク住吉産婦人科で不妊治療を受けた事のある方どんな感じか教えて下さい。(良い所、悪い所などなんでもかまいません)そしてめでたく妊娠、出産した方、おられますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私はここで出産しました。
病院や先生、看護師さんたちは申し分なかったです。
けれど不妊治療ではどうなんだろう??
あまり聞きませんよね。比較的近いので不妊で定評があるのなら
是非通いたかったけれど、産院探すまであまり知らなかったですし。
私はIVF大阪に通っていました。
ってなんの答えにもなってなくてすみません。
良い病院が見つかって赤ちゃんが授かるといいですね。

2005.8.2 10:22 13

レノ(30歳)

レノさんお返事ありがとうございました。あまりオークでの情報がないということは、不妊治療されてる方も少ないのでしょうか?色々調べて決めたいと思います。ありがとうございました。

2005.8.7 11:12 14

はまち(秘密)

 オークさん、おすすめです。私の場合、不妊専門クリニックに通って3回体外受精しましたが、妊娠しませんでした。偶然かもしれないですが、オーク住吉産婦人科に移って1回目の体外受精で妊娠でき、出産までお世話になりました。

 産科で有名なブランド病院なので、あまり不妊治療のことは知られていないようですが、いろいろカウンセリングをして、治療方針を決めてくれます。なんばパークスにある分院でも、不妊治療を中心にしているようです。

2005.8.8 02:00 14

チーコ(秘密)

チーコさん情報ありがとうございました。自分にあった病院、探してみます。

2005.8.15 13:39 13

はまち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top