HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 早く妊娠したいのに・・・

早く妊娠したいのに・・・

2005.9.1 09:31    0 1

質問者: いたにんさん(30歳)

私は過去に25歳と28歳のときに妊娠経験があります。
一回目は事情があって中絶。二回目は流産でした。
その時の体の状態は良かったのでしょうか。今、なかなか妊娠しません。
不妊治療に通ってもうすぐ丸二年になります。妊娠したときの状態と今を
比べると、体調的には変わりは無いと思うのですが、頸管粘液(おりもの)が水のようにサラサラなんです。前はもっと粘り気があったのに。
それが原因なのかと自分では思うのですが、先生は特に問題視してない
みたいです。おりものがサラサラでも妊娠したかたいらっしゃいますか?
ぜひ教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いたにんさん こんにちは!
私は流産ですが4回経験しています。私もいたにんさんと同じで、おりものが尿漏れのようなサラサラで。よく粘りがあったら排卵なんて事を聞いていたのと、今の主人は親子ほど年が離れているせいもあり、半年は希望を持っていましたが、妊娠を諦めたところ・・・妊娠発覚!現在妊娠6ヶ月です。先生が問題視していないのなら、先生の見解を信じてみてはどうですか?それでダメなら違う病院とか考えては?
たくさんの方が長年、治療に頑張っています。いたにんさんもコウノトリを信じて頑張ってください♪
あまり参考にならなかったかも・・・ごめんなさい。 

2005.9.1 16:32 17

龍ママ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page