HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > また出血!?誰か教えてく...

また出血!?誰か教えてください!

2002.10.17 22:27    0 1

質問者: おんちゃんさん(29歳)

生理不順で今月から婦人科デビューしました。もともと生理は不順で40日周期の時もあれば14日周期なんてのもあって、「そろそろ子供も欲しいし・・・」ということで思い切って婦人科を訪ねました。
そしたら、排卵してる月と排卵してない月があって、先生に「まず生理が正しくくるようにしましょう。」と言われ、先週の金曜に「2週間後に生理がくる注射」を打ちました。が、今日の夕方、トイレに行ってビックリ!!少量の出血(生理?)があって・・・まだ1週間しか経ってないのに・・・
これは一体なんなんでしょう?同じような経験された方、教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめましてこんにちわ!!
私の知ってるケースと非情に似ているのでコメントさせていただきます。
私の友人も以前から整理不順になやんでおり、ある日病院に行ったそうです。
先生にはまずは生理が規則正しくくるようにしましょう!という事で生理を起こす注射を打たれたそうです。
するとその日の夕方には出血してしまい、あわてて病院を訪ねると薬が効きすぎてその日のうちに生理になってしまった。という事だったらしいです。
このケースと同じかな?と思うのですが・・・。
一応、病院に行って見てもらった方がいいと思いますよ。

2002.10.23 17:18 14

あさみ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top