HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 鈴木産婦人科について

鈴木産婦人科について

2005.9.21 13:14    0 2

質問者: ダイヤモンドさん(32歳)

登戸にある鈴木産婦人科で帝王切開の経験のある方、教えてください。
分娩費と入院日数はどのくらいでしたか?
健康保険は適応でしたか?
第一子を別の病院で帝王切開したのですが、相性が悪くそこにはもう行きたくないんです・・。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

1階のロビーに病院のパンフレットが置いてあります。電話で尋ねれば教えてくれると思います。
普通分娩で「3人部屋が45万円・個室が60万円」が基本料金と記載されていたように記憶しています(2年前ですが)。なので、帝王切開だとまた費用が別に加算されるのでは?保険適用かどうかまではわかりませんが、1回払いに限りますが、カードでの支払いも可能だったと。ここで聞くよりも病院に直接確かめることをお勧めします。受付の方の応対は親切ですから。

2005.9.22 11:03 10

今回匿名(秘密)

すごい待ち時間が長いですが、私は誘導入院で無痛分娩で出産しました。トイレ付きの個室で51万くらいだったかな?食事もおいしいし、母子別室が希望だっだったので、のんびり個室で有料のバストケアとフットリフレクソロジーをお願いして無痛の麻酔でパンパンになった脚がすっきりしました。HPもありますので見てみてくださいね。
http://www.suzuki-sanfu.com/
です。

2005.9.23 01:38 6

まる吉(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top