HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 着床出血???

着床出血???

2003.2.23 01:57    0 1

質問者: かすみ草さん(秘密)

高温期5日目頃から下腹部が重たい感じがしていました。
今にも生理がきそうだな〜と思っていたら高温期10日目に少量の出血がありました。
初めは着床出血かな?と思って喜んでいたのですが、いろいろ調べてみると大体高温期1週間目頃に着床出血が起こる。と書いてありました。
私は10日目・・・ということは、これはただの不正出血なのでしょうか?

10日目の着床出血には遅すぎるのでしょうか??? 
知っている人がいましたら教えてください!!
よろしくお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

受精してから1週間っていうもんね、高温期10日目じゃ、生理が早くなったって思うよね。実は私も昨日の夜から、茶褐色のおりものがあって。。。生理開始から26日めなんですよー。多分高温期10日目。
いろんな理由で、不正出血って簡単にするらしいし、Hの後とか、時々見られるらしいですよん。それに、ちょっと早めの生理。。。ってでも、それは普通着床出血っていいますよねぇ。着床しているところをイメージして、心を穏やかに持っても、やっぱり来るものは来ちゃうかも?んー、気長に待ってみようよ、ね。

2003.2.24 22:55 11

ふちゃ(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top