HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 初めての不安で・・・

初めての不安で・・・

2005.10.14 01:54    0 2

質問者: micさん(秘密)

生理が終わって4日後(4日)にHをしたのですが、、その後5日目くらいになって体調が急に悪くなって胃がムカムカして貧血っぽい症状でした。毎月排卵痛があるので、多分今月は11日が排卵日だと思います。生理は28日周期で毎月きてます。
でも今日トイレに行ったら、若干血っぽいのがついてました。生理がくるには早すぎるし、排卵日とHの日も離れてるので妊娠はないかと思うのですが、最近少し妊娠を意識してる部分もあるので過敏になってるかもしれません。。変な病気だったらどうしよう・・・。
まだそんなに日数がたってるわけでもないので、なにをしたらいいのかも分からないし、病院行くにしてもなんて説明してなにを診てもらえばいいのか分からないです・・・
でも次の生理までずっと不安なのもいやなので投稿しました。
知識が未熟で恥ずかしいのですが、よろしくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子宮ガン検診にいけばいいのでは?
私は生理痛がひどいので、何か病気では?と思い、検診に行きました。
結局何もなかったのですが、「変な病気だったらどうしよう、、、」とか「病院でなんて説明すればいいのか」と思うなら、子宮ガン検診に行くことで、説明もしなくていいし、、、。
私は市のホームページから、子宮ガン検診を検索して、市が提携してる産婦人科に行って検査しました。安いですし、行って何もなければ安心です。婦人科の検診は、美容室に行く感覚(回数)で行くぐらいにした方が良いらしいですよ。

2005.10.14 09:35 9

るる(秘密)

今の段階では、病院に行っても(お医者様でも)わかんないでしょうね
排卵出血かもしれないし、着床出血かもわからないし‥
不安でしょうが、生理予定日くらいに「判定薬」で試すしか方法はないと思います

2005.10.14 10:07 7

ちび(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page