HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠初期症状のギモン

妊娠初期症状のギモン

2003.8.22 16:43    0 1

質問者: ビスコさん(秘密)

結婚したこともあって、試しに3ヶ月ほど基礎体温をつけてましたが、朝おきる時間が不規則なのと、トイレを我慢できずに起きてしまうことが多く、最近基礎体温測るのをサボってます。だいたいの排卵日は予測して、今月はヤマをはってHしました。ちょっと胸がはったり、下腹部痛があったりする程度なのでまぁ生理はくるだろうと思っていますが、妊娠の前触れみたいなものって必ずあるものなのですか?(着床出血など)人によっては症状がない人もいるのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私の場合、今思えば着床したころに原因不明の嘔吐がありました。
あと、異常なぐらいにお腹がすいて2時間おきにパンやおむすびを食べていました。
パートの仕事を増やした頃でストレスで過食になっているんだろうな、としか思ってなかったのですが、見事妊娠していました。

初期症状にもいろいろあると思いますので、いつもと違う症状があれば体に気をつけてみてくださいね!

2003.8.26 21:43 9

ちゃの(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page