HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理がきたけど…

生理がきたけど…

2005.10.25 22:23    0 3

質問者: 澪さん(20歳)

こんにちは!わたしは妊娠を願っている者です!
いつもいろいろ勉強させていただいています。

今月、排卵日に仲良くしました。
そして生理予定日前、生理前の痛みもなかなかこなくて、生理はきそうになかったんです。
そしたらおりものにうっすら血が混じってて、これは着床出血か?!いつもはこんなおりものでないし!とウキウキしていました。
が、生理予定日より1日後に撃沈。。。
生理が来ました。。。

1日目は今までにないくらいの腰の痛みを感じ、動くことすらできませんでした。しかも、1日目とは思えないほどの量。

2日目は腰の痛みは引き、量は1日目に引き続き、結構な量。でも夕方になると全然出なくなりました。

3日目は、まるで3日目とは思えないほどの量。この調子じゃ4、5日で終わりそうです。いつもは7、8日続くのに…。

そこでみなさんの書き込みを見ていたら、生理は来たのに妊娠していた!しかも量も色も生理と変わらなかったから気付かなかった!という方が多くてびっくりしました。
もしかしたら私もそうならないかな…と淡い期待を抱いてます!!
生理だと思ったら妊娠していた方、是非色々聞かせてください!
そうでない方も、アドバイスください。

私も妊娠菌頂きたいですっっ!
それでは、長々と失礼致しました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

受精はしたけど着床できなかった、初期流産ではないですか?
妊娠判明時に、生理の量の出血をともなうなんて残念ながらありえないですよ。

2005.10.26 14:05 13

・・・(29歳)

私も同感です。生理並みの出血&腰痛であれば流産等しか考えられません。そのような出血が出ても妊娠してた・・・というのはほとんど聞いたことがないですね。

2005.10.26 15:16 14

ゆうこ(25歳)

生理が来たのに妊娠はありえないです。
普段よりやや遅い生理や、激しい腹痛を伴う生理なら初期流産の可能性があります。
ごく少量の出血を生理と勘違いするケースはあると思いますが、生理並の出血があれば、受精出来ていても子宮にとどまっている事が出来ないでしょう。

2005.10.26 23:24 16

はなこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top