HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この出血は?

この出血は?

2003.8.22 19:49    0 0

質問者: ポッポさん(29歳)

こんばんは、毎回なにかと勉強させてもらってます。
今回の出血について誰か教えてください。

去年流産をし、ここ数ヶ月子供を作ろうと基礎体温で様子をみながら挑戦してました。先月の生理は7月14日で、周期は30〜38の間です。いつも生理がはじめる時は、体温がガクってさがります。

しかし、今月は体温が下がらないで、17日に「アッ生理始まった!」って感覚がありトイレに行くと、今まで見たこともない大量のオリモノと茶色の血が混じったようなものがでました。
2、3日は、オリモノと少しの茶色の血が出て、それから今まで(3日間)は鮮血が少しだけ出ます。

通常の生理より明らかに量も少ないし、体温も低い日もありますが、明らかにおかしいと思い、妊娠検査薬で調べました。(着床出血かと思って)しかし、陰性でした。検査薬は子宮外妊娠だと陰性が出ると書いてありました。

単なるホルモンバランスのずれなのか、子宮外妊娠の疑いがあるのか、はたまた可能性は少ないけど、着床出血でまだ検査薬を試す時期が早かったのか?(尿に血が混ざっていたのも少し不安要素)

過去に流産している分、神経質になってます。
通常5日位で生理終わるので、来週も出血が続くようだったら、病院に行こうかと思ってます。

あと、私は高温期12日位しかないのですが、14日がベストって聞きました。12日だと卵は十分に成長しないのでしょうか?
併せてお答え頂けると助かります。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page