HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ショックでした・・

ショックでした・・

2001.11.30 14:08    0 0

質問者: あんずさん(30歳)

低量ピルは生理痛が軽くなり、定期的に生理が来ると聞き、昨日産婦人科に行ってきました。
子宮が腫れていないかどうか検査するために診察台へ
先生は私の気を紛らわすために、いろいろ話し掛けてくれましたがなんだか怪しい雲行き。
思いきって聞いてみると、ちょっと問題が有るらしい。
腰が痛くないか聞かれて、無いと答えました。 すると、エコーを見せられて、実は3cm×5cmほどの筋腫が有ると言われました。
もしかして・・・と思い、それは左側か聞きました。 時々、左の腰の一部が痛くなる事があるからです。 先生はそうだと言いました。

3年ほど前に筋腫を取る手術をしました。 1個はソフトボール大、2個はテニスボール大でした。 大きいのは取ったはずです、となると取らなかった小さかったやつが大きくなったのでしょう。

ショックでした・・・・
先生は中量ピルを飲むと筋腫が小さくなるし、避妊の両面から良いのでと言うので、来月から飲む中量ピルと来月の生理が楽に来る薬をいただきました。
でも・・・まだショックです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page