HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > よい婦人科って・・・?

よい婦人科って・・・?

2001.11.30 14:40    0 0

質問者: じろさん(22歳)

初めてまして。じろですといいます。

私はおりものがたくさん出て匂いもきついため、9月に近くの産婦人科に行きました。検査(粘膜の)をしてもらったのですが結果はクラミジアでした。
その後2週間薬を飲んで治ったと言われたのですが、最近なんだか下腹部の辺りが少し痛いんです。もしかしたら子宮の炎症??と不安に思っていますが病院に行くのがとても怖いです。

そこの病院は院長と副院長と(二人とも男性です)あとは看護婦さんたちでやっているんですが、大体、院長が外来患者さんたちを診ています。でもすごく混むためにかなり流れ作業的なんです。

私がクラミジアで診てもらったときも、ひどくなったらどうゆう症状が出るかとか、予防法とか、直ったあとの注意とかそうゆうのがいっさいないんです。先生と話す時間も1〜2分ぐらいしかありません。というか、とても急がしそうでこっちまであせってきてしまって聞くに聞けなくなっちゃうし、普通病気の説明とか、詳しくしてくれていいと思うのです。
皆さんの行かれている病院はどうなんでしょうか?教えて下さい。それと、名古屋市内でよい病院があればぜひ教えて下さい!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page