HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 心配です。

心配です。

2001.3.25 23:54    0 3

質問者: YOUさん(21歳)

24日のH中にゴムが破れて完全に中出ししてしまいました。
本当にびっくり。
前回の生理は3月の1〜7日まででした。
比較的生理不順ですが、だいたい25〜35日周期くらいで生理がきます。
予定ではあと1週間から10日後くらいに生理がくるはずなんです。
2週間ほどしてこないようなら検査してみようと思うのですがやはり不安です。
基礎体温などつけてないので排卵日なども詳しく分からないです。


応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もう今心配しても仕方ないので時期が来たら検査するしかないですよね。
やっぱりこういうことって誰にでも起こりうることだから、女性は体の関係を持つ場合ある程度の覚悟がいると思います。リスクを負うのは結局女性ですからね。だからこの人の子供なら産んでもいいと思えなければそういう関係は持たないほうがいいかも。でも,学生さんだもんね。不安なのはわかります。

2001.3.26 22:18 16

ぽこ(秘密)

YOUさん、こんにちは。

生理周期が少しまばらなので排卵日がいつかは本当に難しいですよね。
今、できることは基礎体温を明日からでもつけて高温期が約2週間以上、続いたら妊娠の可能が考えられるということです。

たぶん、今からはかると高温期の最中だと思いますよ。だから、生理がくるのであれば近いうちに体温が下がって生理がくるでしょう。
妊娠検査薬を使えるのは生理予定から1週間後ですのでしばらく、どきどきしますがようすを見るしかないですね。

2001.3.27 08:46 6

カツハル(27歳)

私も今月の15日に避妊失敗しました。このページでアフターモーニングピルというものを知っていましたので、次の日に産婦人科に行き処方してもらいました。金額は3万円でした。わたしにとって性交渉した人は以前につきあっていた男性で、まだ好意を持っていました。でもこのときを境に信用も好意も持てなくなり、なんでこんな人としてしまったんだろうと後悔しています。もっと自分を大切にすべきでした。

 YOUさん、これを境に基礎体温をつけることをお勧めします。生理周期が一定でないので、なかなか、はっきりとは排卵日がわかるわけではないけど、目安のひとつになると思います。
生理が順調にくることを祈ってます。そして私も無事に生理がきますように。

2001.3.27 19:33 8

はな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top