HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > リリーさんへ

リリーさんへ

2001.12.9 15:44    0 0

質問者: ちょっちょさん(秘密)

こんにちは、ちょっちょです。
お返事ありがとうございました。
11月末のレスだったので、ここにお返事のお礼をさせてもらいます。

今日で生理開始11日目となりました。
結局、病院よりもまず先にと思いレディデイを購入したんです。生理終わり頃から唾液で検査してみてます。旦那は尿検査の方が分かりやすいのでは?というので近日ソレも買ってみようかなっと思ってます。

子供が欲しいと思う人に限って・・出来ずらい・・
とのコメント・・昔母に「ちょっちょは子供好きだから もしかしたら子供遅いかも」と言われたことがありました。まず、結婚が遅かった(今年5月)のもあるけど、なんか判るような気が私もします。
最近、27,8歳の頃からちょっと下腹部痛があるようになったりもするし、重度の冷え性、生理日も遅れたり・・と不安だらけです。

リリーさん同じ29歳として三十路目指して?(笑)がんばりましょう。
又何かよきアドバイスや進展、嬉しい激白あったら報告して下さいね。
私も又報告、質問させてもらいます。   では、お互い焦らずですね。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page