HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 陽性がでました。(きよて...

陽性がでました。(きよてぃさんありがとう。)

2001.12.13 22:44    0 1

質問者: ビッケさん(29歳)

何度かこちらに投稿させて頂いてるビッケです。
今回生理予定日1日前(高温期12日目)に妊娠検査薬を早いと思いつつ使ってみました。
陽性でした。二人目がほしくて6月から通院し排卵誘発剤のフェミロン、高プロのテルロンを飲みながらのタイミング指導でした。
今周期人工授精を勧められましたが断りフェミロンが2錠になりました。排卵日検査薬も使いました。こちらで良くお見受けするきよてぃさんの投稿を参考に陽性が2日続いたので出た日から3日連続で仲良くしました。
妊娠初期症状はなくいつもの生理前の症状しかありませんでした。
31日周期なので30、31日目でいつも下がる体温が37.1以上になり
これはもしかしてと思いました。来週にでも病院へ行ってきます。
きよてぃさん、良い情報ありがとうございました。感謝してます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

おめでとうございます!良かったですねー。なんだか私も嬉しいです。
私は現在高温期まっただ中。今までにない高温になっていて、先生に「今回期待できるよ」と言われましたが、生理予定日まで3〜4日あるので妊娠検査薬使うのなんてまだまだ先のお話で...このまま高温続いてくれってカンジです。あ〜〜ビッケさんの妊娠にあやかりたい。
年末年始いろいろと忙しいし、これからどんどん寒くなってきますが、お体大事にしてくださいね!

2001.12.22 16:34 20

きよてぃ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top