HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影を受ける時期について

卵管造影を受ける時期について

2003.3.10 21:48    0 2

質問者: じゅりあんさん(秘密)

今度、卵管造影を受けることになりました。前の病院でもしたことがあるので今回は2度目になります。そこでお聞きしたいんですけど、皆さん卵管造影は排卵日の何日前に受けましたか? というのも、今回の卵管造影は16日目に受けることになったのです。病院側が指定した日です。クロミッド+HMGで排卵を起こさせて大体17日から20日の間にAIHをしています。他のサイトで見ているともっと早い時期に卵管造影を行うのが一般的なようなので、ちょっと不安です。。。 今回のペースで行くと多分、卵管造影の2日後にAIHをするのではないかと思います。 卵管造影のときに注入したヨード液?って2日後にはなくなってくれるのでしょうか? もし残っていたとしたら受精に影響はないのでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も16日目に受けました。
色々自分で調べると不安になるばかりですから私は先生を信じています。
というもののまだ妊娠してませんが・・・
お互い頑張ろうね!

2003.3.11 07:43 7

島子(32歳)

島子さんお返事どうもありがとうございます。明日いよいよ卵管造影の日です。診察もあるみたいですし、私も深く考えず先生を信じてみます。お互い早く赤ちゃんに出会えたらいいですね!

2003.3.11 20:00 7

じゅりあん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top