HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > hcg後の排卵について

hcg後の排卵について

2002.1.8 18:17    0 1

質問者: むらさきさん(秘密)

みなさん、こんにちは。

私は先周期からクロミッド+hcgでタイミングをとっています。
今月も1/5に排卵チェックに行ったら(16日目)、卵胞27?でした。
でも尿検査は陰性・・・。あまり大きくなると質が悪くとの事で、その日にhcgを注射しました。

普通hcgを打つと次の日に排卵する、というので次の日にHするように指示がありました。
私の病院は排卵したかのチェックはしないので、排卵したのか定かでないまま
1/7に再度hcgを注射しました。(着床を良くするため)

でも・・・。今日の朝、普段あまり出ないおりものが出たんです。
それも皆さんが「排卵する時はビヨ〜ンとのびるおりものが出る」と言っていたモノが!
これって今日が排卵日なのでしょうか?
今回、既に3回程続けてHしたので(1日開けたりしましたが)今日もと思うと結構辛くって・・・。
でも大事な排卵を逃したくないし・・・。明日はもう一度hcgを打つ日だし。
う〜ん、今日もしておいた方がいいのかなぁ。

どなたか同じ様な方いらっしゃらないでしょうか?
皆さん、hcg注射をしたら必ず次の日に排卵してますか?
教えて下さ〜い。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

二重投稿してしまいました。
ごめんなさい!失礼致しましたm(_ _)m

2002.1.10 17:50 11

むらさき(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top