HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 出来ていれば4週目かなあ・・・

出来ていれば4週目かなあ・・・

2002.1.10 13:59    0 1

質問者: さりさん(26歳)

みなさんはじめまして。
いつも勉強させていただいています。
私は11月に挙式を終え、早く子供が欲しいと思っている26歳です。
基礎体温と排卵検査薬で排卵日をチェックし、仲良くしました。

生理の周期が30日前後で、そろそろ生理予定日なので、できて
いたら4週目ということでしょうか。ちょっと早いのですが、昨日の
朝、妊娠検査薬を使ってみたら、陽性でした。

でも、あまり自覚症状がありません。胸のハリはありますが、生理前
と同じような気もするし・・・。
下腹部はときどき右側だけがチクチクするだけです。
もともと低体温なので、高温期と言っても36.40しかありません。
(低温期は35.80くらい)

すごくすごく欲しいのですが、あまり考えすぎるのも良くないと
聞きますので、神経質にならずに、ゆったりすごそうと思います。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さりさんはじめまして。ご結婚おめでとうございます!
結婚して初めてのお正月を過ごしたんですね(私もです♪)

検査薬で陽性が出たということですが、陽性反応が出れば妊娠はほとんど間違えないそうです。産婦人科の先生が言ってました。
わたしもまだ初期なのですが、4週目くらいはほとんど自覚症状がありませんでした。5週目半ばくらいから胸がムカムカしてます。
赤ちゃん出来ているいいですね!

2002.1.10 17:39 13

りく(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top