HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 甲府市内または近郊でお勧...

甲府市内または近郊でお勧めの産婦人科教えてください!

2002.1.11 17:08    0 2

質問者: かえるさん(25歳)

こんにちわ。毎日ジネコさんを読んでいる一人です。たまーに投稿してます。
今日は産婦人科について教えてください。私は結婚半年を迎えた新米主婦です。基礎体温を毎日つけ、ダーリンとは排卵日(だと思われる日に)に仲良くしています。(その他の日にも仲良くしてまーす)。ダーリンのお姉さんの第二子が誕生したり、お正月に帰ったら従弟が妊娠していたり・・・・。まだ、結婚半年なんですが、全く妊娠の兆候が見られません。本当に悲しくなります。思い切って病院に行こうかなと思っています。もし、山梨県に在住の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!甲府市在住のマキです。
子供がほしくて、排卵日などを見てもらうのなら、甲府市の産婦人科 石井医院がいいと思います。もう、産科はないので、産むことはできませんが、とてもいい先生なので。
私は、違う病院で、子供は産んだのですが、今度は、産み分けをしたくて、
1年ぐらい石井先生のところに行っています。排卵日を見てもらって、妊娠するのに9ヶ月ぐらいかかりましたが、産み分けでなければきっともっと早く
妊娠できると思います。
私は、流産してしまったのですが、また、今月から、石井先生のところで、産み分けをはじめています。
かえるさんもがんばってください。
また、聞きたいことがあったら、聞いてくださいね。

2002.1.15 13:45 9

マキ(秘密)

こんばんは 私も山梨県に住んでます♪
私は以前からある産婦人科に通っていたのですが、検査もなくクロミッドとか
処方されていました 今考えれば恐ろしいっすよね
今は昭和にある『吉田婦人クリニック』に通っています 
ここは不妊治療専門です 予約制なので行く前には電話をして予約した方が
良いですよー。 同じ気持ちの方が沢山居て安心できるところです☆

2002.1.22 23:40 14

エリ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page