HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理不順なんですけど・・・

生理不順なんですけど・・・

2002.1.11 22:01    0 1

質問者: OOOさん(秘密)

初めて投稿します。私は20歳なんですけど生理不順で悩んでいます。以前、産婦人科に約半年通院して、ホルモンの薬を飲んでいました。そのおかげで、一時は生理が来るようになっていたのですがここ半年以上ありません。たまに、血液のような黒っぽいおりものが出たりします。また病院行けば?って思うのかもしれませんが、ホルモンの薬を飲むことがかなり苦痛で副作用なのか体重が増えたりするため、また病院へ行くことにためらっています。私は、将来妊娠して子どもを産めるのかとても不安です。誰か、私と同じ経験をしていたりアドバイスのある方、お返事下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして、ココです。
私は初潮以来ずっと生理不順に悩まされてきたので、お気持ちとてもわかります。あなたと同じように半年こないことなんてざらにありました。
病院にも通いましたが長続きせず、通うことが苦痛に思うようになりました。
そんな時私の母が、薬局に売ってる「命の母A」と言う婦人薬を教えてくれました。この薬は数種類の漢方薬とビタミンが入っています。だいだい2ヶ月分ぐらいで4千円程度だったと思います。漢方薬なので即効性はないけれど、飲んでいくうちに、効き目が実感できると思います。
試してみる価値はあると思いますよ。
薬局によって、置いてないところもあるので、何軒か回ってみてくださいね。

2002.1.13 02:02 19

ココ(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page