HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理が来ないのはカンジタ...

生理が来ないのはカンジタの薬のせい?!

2002.1.18 02:53    1 1

質問者: ののさん(秘密)

はじめまして。生理が遅れています・・・月経予定日を5日過ぎました。一週間前位に陰部?!あたりがかゆくて産婦人科へ行ったらカンジタと言われ、一週間位かけてじわじわ溶け出す薬を膣に入れてもらい、一緒に塗り薬ももらいました。一緒にクラミジアの検査もするというので尿検査もしました。もしも妊娠していたとしたらその尿でわかるものなんでしょうか??薬のせいかもしれませんがおりものも多いです。下腹もチクチクします。薬のせいで生理が遅れたりする物なんでしょうか?妊娠していたら嬉しいですが、やっぱり怖いという気持ちもあって。。。誰か教えていただけますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ののさん、こんにちは。
私も5年程前に体調を崩し、カンジタになりました。
約2週間、毎日病院に通って薬を膣に入れてもらい、
家では塗り薬をつけてました。
治療中、生理がきたのですが、その期間は治療を一時中断し、
生理が終わったら再開しました。気にされてるおりものの件については
私も治療中はおりものと一緒に膣剤が溶けて流れ出てきて
気になることもありました。でも、カンジタ治療のために生理が来ない
ということはないと思います。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?
そうだとしたら検査薬で一度検査されてみてはいかがでしょうか?

2002.1.18 13:11 136

るる(2歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page