HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっぱり違うのかな〜?

やっぱり違うのかな〜?

2003.3.24 18:33    0 2

質問者: めぞさん(34歳)

はじめまして 3歳の男の子のママです クロミッドとタイミングで二人目をがんばってます パパの帰りが夜中なのでなかなかタイミングがあいませんが
この前の排卵の前後に仲良くできたので期待してたのですが 生理が来てしまいました でもいろいろ見てると着床出血で生理のような出血がでることがあるというのでその可能性に期待したいのですが 生理とそうじゃない場合の違いって自分で判断できるんですかね 明日で5日目なので通常ならクロミッドを飲むんですが 飲んだ後で妊娠だったってことがあるとすればそのあとの胎児とかに影響が出ないのかなって勝手にいいように考えてしまうんですが やっぱり違うのかな〜

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

出血の量が違うと思います。
着床出血の場合は、少なめなのでは・・・。
基礎体温は計っていないのでしょうか?
体温で分かりますよね。
妊娠していなければ、生理が来ると体温は下がりますよね。

2003.3.25 15:42 8

メルモ(3歳)

めぞさん、はじめまして。

着床出血なんですが、普通に生理があればその可能性は低いと思います。
基礎体温は付けられていますか?
基礎体温が低温気の体温であれば妊娠の可能性はないと思いますよ。

高温のまま少量の出血が生理予定日あたりにある事が着床出血には多いとか・・・。
いろいろ気になってしまいますよね(*´∇`*)
気にあるのであれば妊娠検査薬で検査してみると良いと思います。

2003.3.25 17:09 12

わかめ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page