HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > □■□妊娠してても基礎体...

□■□妊娠してても基礎体温って下がる?□■□

2002.1.29 15:06    1 1

質問者: t.nさん(秘密)

みなさん、初めまして、こんにちは<(_ _)>

今月、排卵日と思われる日、前後ら辺に彼と仲良くし中で出しました。
それで今回は妊娠できるかなぁ〜って超期待してたんですね。
高温期もズット36.90〜37.05の間をキープしてたし、ブラジャーがキツイ(>_<)って思う位おっぱい大っきくなって、トイレも近かったんです。
昨日(28日)も36.96だったんですけど昼頃に出血?!らしきものがあったんです!
あぁ〜生理になっちゃったて思ったんですがナプキンに軽〜く付く程度で、ティッシュで拭いても、付くか付かないかの微妙な感じでした。
それで『おっ!これが着床時出血か!?』って喜んだのも束の間、今朝(29日)36.67まで下がってしまいました(=_=)
でも現時点で、いつもの生理の様な出血はありません。
ナプキンにサッと付く位です。
血も茶色っぽい感じです。
明日の基礎体温も低いでしょうか?
もし妊娠してたと仮定して基礎体温が下がっても、出血があっても妊娠していたという方いらっしゃいますか??
どんな些細な事でもいいので教えて下さい。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

t.nさんこんにちは。
t.nさんのカキコから2日たっているのでその後はどうでしょうか?!
私は妊娠3ヶ月ですが、妊娠検査薬で薄く陽性が出た次の日にたしか体温が36.7度くらいまで下がったんです。それまでは36.9度くらいだったんですが・・・。そしてすぐに病院へ行って先生に基礎体温表を見せたらこのくらいだったら下がっているとは言いませんよ。と言ってました。(その次の日からまた上がりました)
だから36.67くらいだったらまだ可能性はあると思います。
ただ、出血のことはわかんないです。ごめんね。
でも着床出血だったらいですよね!
大体の方は生理予定日1日前くらいに検査薬で薄く陽性が出ていますのであまり待てないようならば試してみるのもいいかもしれませんよね!

2002.1.31 18:34 26

りく(25歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top