HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > すぐイってしまうので…

すぐイってしまうので…

2003.4.1 10:55    0 4

質問者: sabannaさん(28歳)

はじめまして。
いつも勉強させていただいております。
私は主婦3年目で子供が欲しくて日々頑張っていますが、
中々授かりません。それで最近気づいたことがあるのです。

実は私はとても感じやすく、Hを始めてすぐイってしまうのです。
旦那がイクのが遅いというのもあるのですが、
「一緒にイコうね」つ二人でいつも息を合わせるのですが、
どうしても我慢できずに私がすぐイってしまうのです。
女性がイった瞬間に、精子を子宮に押し込む機能が働くと
聞いたことがあります。
だから、私がイッたあとから射精した旦那の精子は
私の膣でシャットアウトされている為に
中々妊娠できないのでは…とふと思ったのです。

それは妊娠とは関係ないのでしょうか?
生生しい内容で申し訳ございません。
何かご存知の方、教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

たぶん関係ないんじゃないかと思うのですが・・・
なぜなら私は挿入でイクことが無いので、愛撫されてもう最高潮に
なりそうな時に指でイカセテもらっています。(クリでイキます)
それから挿入して射精します。
この方法で2度妊娠しましたので、大丈夫だと思われますよ。
せっかく感じやすい体なんだから、うんと楽しんでください♪

2003.4.3 09:48 14

あん(33歳)

こんにちは。
明日から妊娠7ヶ月にはいる妊婦です。
正直に書きますと、この妊娠のために夫とセックスしたのは、たった一度でした。我が家は自営業で、深夜まで夫婦で働いているため、しばらく疲れ切ってそれどころじゃなかったんです。
たまたまその日は結婚記念日で、排卵日でもあったため、ちょっとがんばるか、って感じで仲良くしました。といっても、一度だけ、とにかく中に出す(入れる?)という感じで、時間も短く、とてもじゃないけどふたりとも「イく」という心境ではなかったです(少なくとも私は。夫のほうは実感してたかもしれませんが)。
しかし、ありがたいことにその一度だけで妊娠できました。妊娠したのがわかったとき、ふたりとも「あんなんでよかったんだ!」と本当にびっくりして、しばらく夫婦の話題の的でした。
それまで何年も、排卵日前後毎日がんばったり、足を上げたり、いろいろしても全然だめだったのに…。その中には、もちろんふたりで満足した時もありましたし…。
なので、私の経験では、あまり関係ないように思います。
あまり気にしないほうがいいかもしれないですね!

2003.4.3 10:02 13

yunyun(3歳)

性別に関係があるという説はありますが、あんまり聞いたことないです。
それより、他に原因があるのもしれませんね。
回数が多すぎるのもあまり好ましくない、と本で読んだことがあるのですが、どうでしょうね?

いろいろがんばってらっしゃったら余計なお世話かもしれませんが、そろそろな側面から調べたり、勉強された上でいろいろ試してみたらどうかな、と思いました。

2003.4.3 10:26 8

ほっしぃ〜☆(秘密)

あんさん、yunyunさん、ほっしぃ〜☆さん、
どうもありがとうございました。
イク事と妊娠は関係ないみたいですね。
違う方向から原因を調べて見ます。
ありがとうございました!

2003.4.7 12:46 17

sabannna(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top