HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ルルさんへ(お返事)

ルルさんへ(お返事)

2002.2.2 10:01    0 0

質問者: デメタンさん(秘密)

ルルさんこんにちわ!デメタンですぅ。
「クラミジア:パート3」見ていただけましたか?
主人の結果は、陰性でした。私がクラミジアにかかっていると知らずに2・3回はHしている。けど、主人は陰性・・・。
皆さんの投稿やお返事をみると感染するってことなので、主人の結果がわかったとき、主人も私もなんか納得いかなくて・・・。
基礎体温をつけていますが、クラミジアにかかる前はきれいな折線グラフで、もちろん排卵もありました。それまでは、主人とのHも必ずコンドームをつけて行っていたのですが、そろそろ子供でもと思って避妊しないでHをし始めた矢先のできごとでした。
私は生理不順ではなくきっちりくるほうなので、今回生理が遅れて「子供できたかな?」と思って妊娠判定しても陰性だし、折線グラフもガタガタで「どーしたのだろう?」と悩んでいたら出血して、けど生理の血じゃないと思っていたら下腹部が痛くなって、さらに出血がずーと止まらないのでさすがに病院に行ったらクラミジアって言われたのです。
ちょっとダラダラ書き込んでしまいましたが、私は主人と避妊しないでHをしたのがきっかけだと思っています。でも検査結果をみると、私は陽性、主人は陰性・・・。
診察ミスがないかぎり言えることは、私が菌をもっていて避妊しないでHをしたことにより菌が精子によって卵管まで運ばれて卵管に炎症をおこし、さらに出血したことで発見できたということになります。だから、私が原因ってことになりますよね!
主人以外の人とHしたのは、もう5・6年たっています。
もちろんそのあとは、主人以外の人とはHしてないですよ!
性感染っていわれてるけど、今回の結果で一概にはいえないと思いました。
だから、ご主人に聞いたら違うって言ってるんだから信じてみたらどうですか?それとも過去にご主人が浮気したことがあるから信じられないとか?
疑い始めたら良い夫婦関係もぎくしゃくしてくるだろうし、ルルさんは今妊娠中で大事な体なんだから・・・。なんか私の話ばかりになってしまいましたね。ごめんなさい。
ルルさん、がんばってくださいね!私もがんばりまーす。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top