HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > なかなか妊娠できなくて哀しい。

なかなか妊娠できなくて哀しい。

2002.2.4 08:33    0 2

質問者: りこさん(32歳)

皆さん、こんにちは。いつもこのHP見させてもらっています。今日は私の愚痴になってしまうんですが少し愚痴らせて下さい。私は不妊歴9ヶ月、妊娠したい歴2年が経とうとしています。なかなか妊娠できないのが今の私の悩みです。原因は私の高プロ、フーナー不良、などが原因にあげられますが旦那の方は特に異常はなく、AIHも2回しましたがなかなか妊娠に至る事ができません。今月もかなり期待大な高温期を過ごしていました。だって皆さん、37.25〜37.35くらいの体温が10日位あればなんだか期待しちゃいますよね?しかも高温期18日もあるのに。でも今朝計ったら体温は37度に下がっていました。え?こんな事って・・。とても哀しくて朝起きるのも辛かったけど、朝食の支度もあるしなんとか這い上がって起きてきました。でも心の中はとても辛いです。毎月毎月不安と期待とが入り交じりながら撃沈をくり返し、いつになったら赤ちゃんがやってきてくれるのかと思うと、本当に先の見えない治療だけに辛い日々です。同じような思いをされてる方もたくさんいますよね。どうしたら妊娠できるんでしょうね。やっぱりあまり思いつめない方がいいんでしょうけど、どうしても考えてしまいます。また明日から頑張ろうと思うけど、どうなのでしょうね。いつか赤ちゃんがやってくれる事を願いたいです。読んで下さってありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!
生理はまだきてないんですよね?37℃だったら、まだまだ高温期に入ると思いますよ!
生理予定日に体温が下がったけれども、翌日からまた持ち直して、結果妊娠してたっていう話も聞いたことがあるので、最後まであきらめないでくださいね♪

2002.2.4 17:32 9

ree(27歳)

reeさん、お返事ありがとうございます。
今日やっぱりヤツは来てしまいました・・
生理前はどうしても色々と考えてしまうのですけどまた次回頑張ろうと思います。
reeさんからお返事もらえてとても嬉しかったです!!
ほんとありがとう。

2002.2.5 09:28 9

りこ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top