HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 病院デビューしました

病院デビューしました

2002.11.12 22:59    0 1

質問者: あんずさん(29歳)

結婚4年目の主婦です。なかなか子供ができず今日不妊治療するため
病院へ行ってきました。恥ずかしながら今まで1度も婦人科へかかった事
がないので、ものすごく緊張して朝おなか痛くなってしまいました。
不妊治療専門の病院なのですがとっても混んでいて予約したけど結構
待たされ、でもその間にだんだん落ち着いてきて冷静に受診できました。
忙しそうな先生を見て「この人も大変だな〜」なんて余計な事を考えて、
話ちゃんと聞いてなかった・・(ヤバイ)。今はもっと早く行けばよかった
と思ってます。本格的な検査などはこれからですが、ひとりでもんもんと
悩んでいた時よりスッキリしました。これから病院デビューしようと
している方の参考になれば・・と思い書き込みました。
読んで頂いてどうもありがとうございました。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

あんずさんデビューお疲れ様でした。私もあんずさんと同じ年で病院デビューしました。早くも2年近くたってしまいました。未だに妊娠にはいたってません。ステップアップした治療を今はがんばってます。私もこんなことならもっと早く行けば良かったって思ってます。あんずさんこれからひととうりの検査ですね。がんばってください。

2002.11.14 00:25 13

カメレオン(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page