HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 教えてください!

教えてください!

2002.2.19 14:56    0 1

質問者: りょんさん(24歳)

昨日ジネコに書き込みをさせていただきました、りょんです。
今日あまりにも生理が来ないため産婦人科に行ってきました。お医者様は無排卵の月だったから、生理がなかなかこないんだよ。と言われました。まだ壁が厚いから2週間くらいたたないと生理が来ないよとも言われました。それに、おりものに細菌が見つかったため膣に挿入する薬と飲み薬を処方してもらいました。
今この時期に旦那と仲良くするのはやめた方がいいのでしょうか。
子供が早く欲しいです。もし仮に今仲良くしたとしても子供は出来にくいのですか?不妊症なのかも・・・と少し心配です。
先月は結構仲良くしたので今月は出来たかも♪と期待していただけにショックです。血液検査もしてもらいましたが、卵胞にまでは届いていないから大丈夫だよといわれても、なんだか不安です。
まだ結婚してから三ヶ月しかたっていませんが心配しすぎなのでしょうか。教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今の時期に仲良くするのは止めた方がいいと思います。
清潔にしておいたほうがいいですし、きちんと治してからの方がいいです。

焦る気持ちはすごくわかります。私もそうです。
今月中に!と一月でも逃したくないです。
でも、ご自分の体のことも考えてください。
きちんと細菌がなくなってからがいいです。

それに結婚してまだ3ヶ月ですよね。歳も若いし!
そんなに焦らなくても大丈夫ですよ。
十分可能性はあり!ですよ(^.^)

2002.2.19 19:58 25

ハタハタ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top