HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やっと妊娠できました。(...

やっと妊娠できました。(私の場合)

2002.2.20 22:20    0 0

質問者: ゆうさん(32歳)

以前に何回か書き込みしてます、ゆうです。二人目を流産して1年ぐらいで妊娠できました。まだ、4週3日で胎嚢は見えないでしょうとの事で内診はしないで流産止めの薬と黄体ホルモンの薬をもらいおしりに注射をして帰ってきました。あとは2週間後に病院に行く事になっています。
そこで、今回の私の妊娠するにあたっていろいろ試した事があるのでみなさんの参考になればと思い書き込みさせていただきました。
1.友達(臨月の妊婦)のお腹をさわって何度かお願いをしてみた。
2.風水で寝室をオレンジにすると受胎のパワーが出るというので、カーテン  をオレンジにし、布団カバーやシーツ、枕カバーをオレンジにした。
3・風水で桃の置物も良いと聞いたので100ショップで桃2個買い寝室に飾  った
4・木村さんもいろんな絵のものを3枚寝室の北に貼り、お財布にも忍ばせた
5.排卵検査薬を使い陽性になった日と1日お休みしてその次の日に仲良くし  た。
6.仲良くしたあと一人でもそもそと・・・(前にここでこんな書き込みがあ  り妊娠したというお話があったので)
7.不妊専門の病院に行き検査をした後だったから
  検査をしたのは卵管造影検査、子宮鏡検査、血液検査で異常なし
と以上の事を試してみました。
基礎体温は低温期は36.25〜36.45と低めでした.高温期は36.67から始まり5日めから36.95と上がり10日目からは37.10ぐらいが続いています。
生理予定日に妊娠検査薬を使うと陽性にでました。
症状は生理前の時とあまり変わりなくいつもと違ったのは、たまに子宮がチクチクした事ぐらいです。
みなさんの参考になれたらいいのですが・・・文章が下手ですいません。
みなさんにも早く赤ちゃんが授かるといいなと思っています。
私はここですごく勉強になり励ましてもらったので。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top