HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エッチの時痛いんです。心...

エッチの時痛いんです。心配・・・

2002.8.21 15:36    0 2

質問者: あいこさん(25歳)

みなさんこんにちわ。はじめて投稿させていただきます。今彼がいて、1年ちょっとくらいつきあっています。エッチも週に1〜2回はしています。
先月くらいから、入れるときに痛いんです。入れてからも動かすとと痛いんです。痛くて途中でやめたこともありました。それまでは、入れるときにたまに痛いということはあったのですが、(この原因は久しぶりだったとか、濡れていなかったとか・・・)入ってしまえば大丈夫でした。痛いのも、場所によっては痛くないんです。なんとなく、膣の下の方は痛いような・・・下というのはあお向けに寝た状態でおしりの方とうか、露骨ですみません。そこらへんに彼のものがあたると痛いような気が。何か、できものでも!?ととても不安です。
でも、痛みを感じてからも何度かエッチをしてみて、痛い時と痛くないときが・・・痛くないときは、たまたま、その下の方にあたっていないだけなのか・・よくわからないのですが・・・。途中でやめてしまうほど痛かったのは1度だけで、その後のエッチはたまに痛かった程度、という感じです。彼が気をつかって角度を変えてくれたのか、治ったのか、わかりません。もう治っていて、神経的なものなのか。それ以来痛いのが怖くてあまりエッチしていません。病院に行こう!とはおもっているのですが、なかなか時間がとれなくて・・・婦人科にもいままで行ったことがないし・・何か病気なのでしょうか?私と同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もあまりの痛さにエッチをやめた事あります。「もしかして病気?」と思い、勇気を出して婦人科で受診したところ、ある、性感染症にかかっていました。これが原因で痛かったのではないと思いますが、結果的にあの痛みがなければ、気づかなかったかもしれません。病気の予防と思って、一度、検査してみては?

2002.8.21 19:25 93

りえ(秘密)

子宮内膜症じゃないんですか!性交痛や生理痛がひどかったり俳便痛があったり排卵痛とかあったら迷わず婦人科へ!時間がたつと重くなるから早めに。あまり実感がないから重症になるまで発覚しないです。

2002.8.22 04:00 156

ちょめ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page