HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理の時レバーのような物...

生理の時レバーのような物が・・・

2001.4.23 17:19    0 3

質問者: リョウさん(秘密)

生理の時5,6cmぐらいのレバーのような物が出るのですが何か病気なのでしょうか??
 産婦人科に行ったほうが良いのか悩んでいます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
生理痛はひどいほうですか?たぶん子宮内膜症だと思います。
レバーみたいのが出ると痛さがスッキリしませんか?
病院へ行って直したほうがいいと思います。
漢方薬などでゆっくり直していくと思います。
まだまだ、生理とは長い付き合いになります。
仲良くやっていく為にも苦痛をなくしましょう!

2001.4.24 15:35 15

まさ(秘密)

私もたまに出ます。古くなった卵子だと勝手に思い込んでいました。生理痛そんなにもひどくないので気にしてなかったのですが、やっぱり異常だったのですか。2ヶ月ほど前、婦人科検診を受けたときは何も問題なかったのですが、このレバーのような物が出るという話はしなかったので、項目に入っていなかったのかもしれません。ちょっと心配です。

2001.4.24 18:22 26

じゅんちゃん(28歳)

リョウさんはじめまして。

生理の時の固まりは気になりますよね。それに身体からの危険信号のようなものだと思います。
私は粘膜下筋腫があるのですが、生理の量が多く、固まりもありました。

なるべく早く婦人科に検診にいかれた方がイイと思いますよ。
特にすぐに治療など、必要無いといいですね。

2001.4.24 23:28 14

らぶ(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top