HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 生理がこない・・・

生理がこない・・・

2002.2.27 16:42    0 2

質問者: みとさん(23歳)

いつも順調に大体26日周期できているのですが、予定では、22日か23日くらいなのですが、まだこないです。エッチは排卵日近くではしていないし、ちゃんとコンドームでの避妊もしました。特にもれたりもしていないし、破れてもないのですが・・・。前回の生理の時、風邪でかなりの高熱が続き、なかなか治らなかったせいもあるかもしれないですが、心配です。良いアドバイスお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして〜
私もありますよ、熱のせいで生理が遅れたこと!
しかも私の場合は高熱なんかじゃなく、3日位かぜひいてて、
熱は7度5分くらいでした。
私はストレスとか風邪とかで本当にすぐ周期が狂います。
前はそんなことなかったのだけれど。
やっぱり、生理来ないの気になりますよね。
だから私は基礎体温をつけてます。
自分の身体のこと分かって感動するし、いいと思います。

2002.2.27 20:04 9

ひな(23歳)

こんにちは。順調にきていた生理が遅れると心配ですね。でも、私もそういうことありましたよ。
私なんて学生時代、排卵日あたりにコンドームつけてやったら、終わった後ゴムが破けて、すべて中に漏れていた事に気付いたんですよ。もう後悔の嵐!それからドキドキで・・・。予定日になっても生理が来なくて、ついに最終月経日から45日過ぎてしまい、思い切って妊娠検査薬を買ったんです。彼とは両親に謝る準備までしてました。でも検査結果は、陰性。なんかホッとしたら、次の日生理がきました。
生理って本当に不思議なもので、きて!と思うとこないし、こないで!と思うときたりするものなんですよね。そういう心の微妙な変化で左右されたり、風邪薬を飲むと遅れることもよくありますよ。
でも、気になるようなら、検査薬を使ってみてください。

2002.2.28 12:03 9

ぽんた(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page