HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > あそこが痛いんですが・・

あそこが痛いんですが・・

2002.3.5 16:37    0 2

質問者: アゲハさん(秘密)

不妊治療を始めて1年です。実は、1ヶ月前位から、アソコに痛みがあるんです。お風呂で石鹸がつくと少ししみる様な痛みでしたが、その内治るだろうと思ってました。思い当たるフシが無く、外出先で、ウォシュレットを使った頃からなので、それで、病気でも移った?とも考えました。1ヶ月前にHした時、傷でも出来たのかな?でも、そうゆうのって、数日で治ってしまいますよね。 排卵日が近いので、昨日Hしたんですが、痛くて中断してしまいました(涙)そして、痛みがさらに倍増しました。いったい、どうなってしまったのか、誰か、ご意見を聞かせてください。 今もトイレがつらいです・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。

答えにはなっていのですが、症状が長く続いている様なので
やっぱり病院で診てもらうのが一番だと思います。
治療で病院に通っていらっしゃるなら、先生に相談した方が
いいでしょうね。
炎症などを起こしていたら大変ですよ!!

早く症状が良くなる事をお祈りします!

2002.3.5 22:00 11

リルフィー(28歳)

リルフィーさん、ありがとうございました。            やはり、炎症をおこしてたら大変ですよね。通ってる病院は不妊専門で、すごく混んでるため、先生はいつも、話す時間がない程 走り回ってるので、不妊以外のことは・・と躊躇してたのですが、やはり、相談してみようとおもいます。  アドバイスありがとうございました!

2002.3.7 14:19 15

アゲハ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page