HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > うー・・体温下がった〜!!

うー・・体温下がった〜!!

2003.4.30 09:16    0 2

質問者: いくさん(秘密)

はー・・・高温日15日目にして体温が下がってきたー・・たぶん近々、奴が来ちゃうと思う・・。今回は、着床出血らしきものがあって、このホームページも目がおかしくなるくらい毎日毎日、目を通してました。期待度かなり大だったんだけど、やっぱりだめ・・。かれこれ不妊歴3年くらい経ちますかー・・もーイヤになってきた!!と思いつつ、「トイレの神様」にすがるが如く、朝から掃除しまくりました^^早く妊娠して、「私の場合はこうでしたよー!」ってみんなの参考になる書き込みをしたーい!!私と同じように、赤ちゃんを望んでる方、くじけないで頑張りましょうねー!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

いくさん、はじめまして。その後どうですか〜??
私なかなか子供の恵まれなくってウツウツとした日々を送ってます。。。
でも高温期15日続くって羨ましいですよ〜私なんて10日あるかないか・・・
体温が下がってしまっても血を見るまでは諦めないでくださいネ。
って言っても・・・生理がくるって兆候だけは敏感にわかっちゃったり
するんですよね〜・・・。
でも希望をもってお互い頑張りましょうね!

2003.5.1 09:09 14

りり(秘密)

りりさん、はじめましてー。お返事有難うございました!私も周りの友人が、2人目を産み始めたりして、まだ一人もいない私は気持ち的に焦りますね・・^^このままずーっと出来なかったらどうしようとふいに考えることも有ります。でも、ここのホームページに出会って、私と同じような人が沢山いるんだなーって事を知って、だいぶ気持ちが楽になりました。子供ってこんなに難しいものなんだって、今まで知りませんでした・・。でも、こればっかりは焦っても仕方ないですしネ。待つ時間が長ければ長いほど、喜びも大きくなるでしょうし。同じ時間を過ごすなら、楽な気持ちでのほほんと過ごしてた方がいいかなーと、なんとか毎月毎月気持ちを切り替えるようにしています。りりさんも、高温期が短いからといって、落ち込まないで下さい。ここには「出来にくい」と言われていても無事に赤ちゃんを授かっている人が、沢山いますから!
お互いこのホームページ上で、早くいい報告が出来るといいですネ!!

2003.5.7 08:06 15

いく(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page