HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 名古屋の不妊専門病院

名古屋の不妊専門病院

2003.5.6 00:17    0 3

質問者: アリスさん(32歳)

名古屋に来て間もないのですが不妊検査を受けたいと思ってます。
以前不妊専門ではない婦人科で見て頂いたところ何も原因は無いとの
ことでしたが年齢的にきちんと調べてみたいので。

ネットで調べてみて「可世木病院」「さわだウィメンズクリニック」
「セントソフィア」を候補に考えています。
ここがお勧めという所があれば教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

アリスさん、こんばんは。

私も「セントソフィア」へ不妊治療に通ってました。
だからと言う訳では有りませんが「セントソフィア」か
「さわだウィメンズクリニック」を お奨めします(^_^)

セントは女医さん、さわだは男医さんですが 両院の先生とも
対応で評判が良い様です。「可世木病院」も不妊治療では
有名だけど 冷たい先生に当たると通うのが辛いらしいです。

名古屋に来たばかりで 解らない事も多々有っての
病院選びは大変だと思うけど 色んな方からのアドバイスで
自分に合う病院選びが出来ると良いですね(^_-)-☆

2003.5.6 18:58 11

ちいちゃん(31歳)

はじめまして。アリスさん。私は生まれてこのかた一度も名古屋を出て生活をしたことがないものです。
私も不妊治療の病院に通っているものです。(と言っても今は休憩中です)
私は中区大須の成田病院に通っています。セントソフィアとは同じ経営の病院みたいです。大きな検査は成田病院でするみたいです。
女の先生が多いので、話はしやすいですね。
ただ、嫌なところがあります。それは、
人がとても多い事です。一応 予約というものがあるのですが、予約県はまったく意味がないものになっています。(あまりにも患者さんが多いからだとおもいます)
それを除けばとてもよい病院です。病院も綺麗ですし・・・。
可世木病院も有名ですね。参考になればいいにですが。

2003.5.6 21:14 12

まなこ(秘密)

ちいちゃんさん、まなこさん レスありがとうございます。
まずは女医さんのいらっしゃるセントソフィアに行ってみようと思います。
ちょっと不安ですが頑張って検査受けてきますね。
アドバイスありがとうございました。

2003.5.8 22:37 15

アリス(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top