HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵日がずれているから妊...

排卵日がずれているから妊娠できないの?

2002.3.27 20:03    0 1

質問者: ぺこっちさん(28歳)

今、私の一番の願い(夢)は妊娠です。
妊娠が夢だなんて馬鹿げてるって思われる方も
いらっしゃるかもしれませんが、望んでも望んでも
赤ちゃんがなかなか出来ない私にとっては、妊娠が
本当に夢なのです。
子供好きな主人、孫の顔を早く見たがっている両親たち。
プレッシャーと不安でおかしくなりそうです・・。

只今、高温期8日目。今周期も自分が思っていた排卵日と
3日もずれていました。〔いつも病院で、ちゃんと卵胞
チェックしてもらっているのに・・。(泣)〕
おそらく数日後にはまた生理がやってくることでしょう。
とは言いつつ・・、心のどこかで「今度こそは」って、
ついつい期待している自分がいるんです。

最近、妊娠のことしか考えられなくなって・・。
これじゃあ、ますます妊娠なんて出来ないですよね。
でも、忘れろって言われても忘れられないんです。
どうしたら、リラックスできるようになるのでしょうか。

早く赤ちゃんがほしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

べこっちさん、こんにちは。
私も一緒です!!一番の夢・一番ほしいものは、「赤ちゃん」です。
何年もこの夢を祈り続けていますが、まだ叶いません。私も頭の中は、妊娠の事ばかり...忘れようとしても、無理ですよね。すご〜く、べこっちさんの気持ちがわかります。

あと、排卵日から3日ずれていた様ですが、精子くんは3日から長い人は7日ぐらいは生きているそうなので、希望はあると思います。
どうか早く赤ちゃんに出会えること、願っています。頑張りましょうね!!

2002.3.28 09:51 14

カントリー(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top