HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 川畑産婦人科について教え...

川畑産婦人科について教えて下さい!(大阪市)長文です

2002.4.3 12:54    0 1

質問者: はるさん(19歳)

こんにちは!明日から妊娠8ヶ月目に入るはるです!私達夫婦は今、兵庫県尼崎市に住んでいます。賃貸マンションなんですが、3LDKで家賃が86,530円(共益費等も込み)なんです。同棲を始める時に、二人で働き、結婚してもこの広さなら...と二人で話し合いココを借りました。でも、住み始めてすぐ私の妊娠が発覚!ひどいつわりで働けなくなり、つわりが終わったらすぐ入籍だ、結婚式だ...と、バタバタしていました。やっと落ち着いて、6月(27日が予定日です)末には子供も産まれて、旦那1人の給料ではやっていけないと言う事で応募していた大阪市営住宅にも落選(涙)最後の手段で新婚家賃補助を受ける為、大阪市内に引っ越す事になりました。長くなりましたが、その引越し先が大阪市住吉区なんです。地下鉄御堂筋線あびこ駅の近くなんですが、あびこ駅のすぐ近くにある川畑産婦人科に通ってる方、いらっしゃいませんか?今は大阪市福島区にある産婦人科に通っていますが、引越し先から随分遠くなる為、(尼崎からは車で30分くらいです)川畑産婦人科に転院をしようと思っています。転院が初めてなので、不安ばかりです。どんなに小さな情報でもいいので、知ってる方がいましたらよろしくお願いします。長文になりました、すみません...

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はるさん、こんにちは。7歳、5歳の母です。2人とも川畑産婦人科で出産しました。最近は、友達も出産しました。個人病院ですので、検診代や入院代は高いです。個室になるとも限りません。個人的には、あまりお勧めできません。住吉区でしたら阪和住吉病院があります。大きな病院ですから、大部屋になる可能性がありますが、友達ができるというメリットはあります。
待ち時間もあまり変わらないように聞きます。
それなりにいいところはありましたが、もし3人目ができたとしたら・・・。私なら別の病院にします。

2002.4.7 20:33 13

みかん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page