HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > おしりが大きくなりました。

おしりが大きくなりました。

2002.4.4 10:35    0 3

質問者: MISAOさん(2歳)

生理の周期が長くって、なかなか排卵日が分からないたので、今病院でクロミッドを5日分1日2錠処方され、飲んでいるんですけど、おしりが異様に大きくなった気がするんですけど...下っ腹もなんかすごく出てて、こんなことってあるんですか?ただ太っただけなのかもしれないけど...排卵日はまだなので、Hはしてないから妊娠ではありません。あさって病院で卵胞チェックんんですけど、不安だったのでレスしました。くだらなくってすみません。もし、誰か分かる人は教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私もクロミッドを飲み始めてからブクブクと太り、同時に仕事を辞めたので、ぐ〜たらな生活していたせいかもしれませんが・・・1年で7、8キロは太ってしまいました。もともと、太らない体質なのですご〜くびっくりしました。太り方も、腰まわりやお尻、下っ腹、二の腕などあまり見えない所なのですが、自分の裸を見るといつもゾ〜っとしています。
一度、先生に聞いてみたのですが、クロミッドには直接太る作用は無いようですが、ホルモンの作用などで太りやすくはなるようですよ!!
クロミッドを飲んでいる間は、どんどん太っていましたが、注射に変えてからは現状維持です。

2002.4.4 15:50 10

カントリー(秘密)

私も治療始めてから太りましたー。食べる量変わってないのに。やっぱりクロミッドで太る場合もあるんですね。もともと食べてもあまり太らない体質だったのに何か悲しい、、、、。

2002.4.5 09:35 11

Riri(29歳)

カントリーさん、Ririさん、お返事ありがとう。クロミッドは太るんですね。去年のズボンが入らなくなりました。洋服を買いに行って、試着したら入りませんでした。すごく恥ずかしかった。でも、しょうがないですね。そんなことより、赤ちゃんがほしい気持ちの方が大きいから。治療をがんばって早くかわいい赤ちゃんに会いたいです。そのあと、がんばってダイエットします。

2002.4.5 12:43 10

MISAO(2歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page