HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > デメタンさんへ(個人的で...

デメタンさんへ(個人的ですいいません)

2002.4.4 19:40    0 2

質問者: かんちゃんさん(秘密)

こんばんは!フー途中まで書き込みしてたらパソコンがフリーズしてしまいました。なので書きなおしてます。この間は書き込みありがとうございました。月が変わったのでスレッド立てちゃいました。御主人会社行かれたようで良かったですね、今月一杯でしたよねしっかり支えて上げてくださいね。病院の方も前進してるようですね。早く治りたいね。私の方は毎日のように病院通いをしています。お金もキツイっす。結局は総合病院に行きはじめ、まず婦人科の門を叩き次に整形外科に行きました。骨には異常がなく婦人科か泌尿器科かもと言われ泌尿器科に行ったけれどエコーで見る限りは異常なし。一応来週造影検査の予定です。婦人科では最初の時に下からエコーをしてたらしく異常なしでした。クラミジア検査の結果が出ていてオリモノ検査は陰性、血液検査は
IgG、IgA両方とも陰性でした。感染してから3ケ月はたつのに何故か陰性。
先生に聞くと感染してた可能性は少ないとの事。はあーって感じよね。
じゃ私の腹膜炎は何だったの?癒着だと思ってる痛みは何?とにかくこの状況になってから2ケ月が立つけどいったい何だったのかな?って感じです。
とりあえず疲れちゃってます。精神的にも体力的にも金銭的にも(?)
とりあえず今はこんな感じでーす。以上近況報告でした。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

かんちゃんさん、こんにちわ!
原因がわからないってとても不安ですよね。
私も昨日病院に行ってきました。
前回、内診したときポリープをとったのですが、ポリープは良性でした。今回も内診しましたが、やっぱりまだ残りかすがあってまたとりました。
たぶんそのときの検査でだと思うのですが、妊娠しているときにでる細胞があったそうです。確実に妊娠していたというわけではないらしいのですが(実際生理が遅れたとき自分で妊娠検査薬を使って何回か調べたけどすべて陰性だった)、流産みたいな感じで出血したのではないか?と先生に言われました。
基礎体温でも妊娠のきざしは全然なかったんだけど。
まあ、今回の診察が一番納得がいきました。避妊しないでHしてからすべてがおかしくなったから・・・。今は、右下腹部がほんとうに時々痛いかなと思う程度になりました。あと、ポリープのかすのせいなのか、ホルモン剤のせいなのかわからないけど、生理痛のような重い感じの痛みがあります。
ちょっとづつわかってきた感じです。早くかんちゃんさんの原因わかると良いな!また報告しますね!

2002.4.6 09:20 8

デメタン(秘密)

御返事ありがとうございます。今日は泌尿器科と整形外科に行って来ました。
朝9時からの検査で家に帰ってきたのは1時過ぎてました。疲れたよー。
病院は歩いて15分ぐらいだけど整形の待ち時間が長かったっす。
泌尿器科では尿検査で尿酸がプラスになっていて血液的には心配はんいそうなのですが。尿酸は痛風や結石に関係あるらしくショック。確かに大酒飲みだし前にも結石まではいかないけど砂みたいな大きさのが腎臓に溜まってたこともあったしなあ。アルコールでもビールは良くないらしい(これからおいしくなるのに)整形では腰の骨の分離が見つかり来週MRIをする事となりました。
今は内股より腰痛がひどいかな?そういえばその他にも先週の金曜日の夜中に腹痛と下痢になり次の日病院に行ったら腸の検査となりあさって受ける事になってます。とにかく今年は年明け早々からずうーっと病院通いです。いったいいくら使ったかしら。この間の日曜日住宅展示場に行って来ました。少しづつ同居のほうも進みつつあります。とにかく早く健康に戻りたいですね。デメタンさんもおだいじに。

2002.4.9 14:21 8

かんちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page